Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9/25 東武ミステリートレイン  

ミステリートレインで1819Fが走るみたいだったので撮影に行ってきました

1009250000.jpg
臨回5812レ
まずは送り込み回送です
天気悪くて露出が全然ないw

この後は新越谷に移って適当に撮影

1009250001.jpg
D4604K 8637F
北越谷行きは青帯が来ました

1009250002.jpg
37レ 6***F+6***F+6168F
久しぶりに撮る快速です

1009250003.jpg
2601レ 11603F+31411F
10両運用の区急南栗橋行きです

1009250004.jpg
68**レ 16659F
北春日部の入庫回送です

1009250005.jpg
臨5313レ 1819F
そしてミステリートレインです

この後伊勢崎から折り返して来る時間を適当に潰してトブコへ

1009250006.jpg
E1215K 5114F
ミストレの前に5000系がきました

1009250007.jpg
臨5314レ 1819F
そしてミストレ
HMはビジネスライナーりょうもうでした

1009250008.jpg
到着後にもう一回

1009250009.jpg
次のHMはりょうもうです

1009250010.jpg
HMが変わってから編成で

この後ミストレは日光に向かって行きました

とりあえず戻ってくるまで暇だったので新越へ
ここでちょっとしたオフが開かれたり・・・w

1009250011.jpg
A1317T 21802F
20000系の交通安全HMが来ました

で適当にしゃべりながらミストレの時間に越谷へ

1009250012.jpg
臨5216レ 1819F
臨快スジでしたがさすがに露出がないw

1009250013.jpg
E1770T 31609F+31409F
半直30000もきました

この後回送も撮ろうか迷ったのですがせっかくなので北春日部へ

1009250014.jpg
臨回5817レ 1819F
HMは臨時になってました

この後は適当に帰宅

1009250015.jpg
1971E M18
帰り際にレイクタウンラッピングも見れました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/173-0c57f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

