Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9/12 宇都宮からのお客さん  

宇都宮から81115Fを借りてきたみたいだったので撮影しました。
ATC改造の上に81111Fがミクリ入場したことによる貸出だったみたいです。
とりあえず関越くぐったところへ行ってみました。

1009120000.jpg
A1582レ 81115F
とりあえずgoogleマップで見つけました
柱がちょっと邪魔ですね

そして坂戸を出たところの直線へ
1009120001.jpg
A1588レ 81119F
咲いてた花と一緒に撮ってみました

1009120002.jpg
A1689レ 81119F
先に81119Fの方が発車するんですね

1009120003.jpg
A1681レ 81115F
そして81115F
正面から見ると東上線用のとあまり変わりません

この後はカーブへ

1009120004.jpg
1055レ 11667F+11456F
まずは10050系

1009120005.jpg
1237レ 8175F+8506F
次は8000系がきました
父鉄対応の8506Fです

1009120006.jpg
52レ 51094F
TJ送り込みの快急

1009120007.jpg
1レ 51091F
ここでTJを撮りたくて待ってみましたが・・・
被るんですねw 通りでここの写真を見ないわけだw
急行がもう少し早く抜けるかすればいけそうな気はしますが・・・
まあ来年の夏にでもリベンジしてみます

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/167-71bd40b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

