Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9/10 福岡遠征6日目  

実質最終日の10日は地下鉄とか貝塚線とかに行ってきました
まず紫で2000とすれ違い

1009100000.jpg
3071レ 2021F
逆光・・・

1009100001.jpg
二日市折り返し中の51**F+5132F

1009100002.jpg
0091レ 3006F+3001F
3000形の回送です

1009100003.jpg
0093レ 5111F+5139F
今度は5000形の回送です
1009100004.jpg
A082レ 8031F
おなじみの西鉄特急

1009100005.jpg
G091レ 3012F
3000急行ももうおなじみですね

1009100006.jpg
J090レ 2021F
この2000に乗って薬院まで行きます

1009100007.jpg
J093レ 3009F
意外と薬院のここでは初撮影

1009100008.jpg
4097レ 7103F+7105F
7000形の普通です

1009100009.jpg
A101レ 8011F
8000形のトップです

1009100010.jpg
G101レ 2021F
2000がもどってきました

1009100011.jpg
最後の撮影

西鉄の後は七隈線を乗りつぶしに・・・

1009100013.jpg
103レ 3103F
フクチカ3000系です

七隈線の次に303を撮りに姪浜へ

1009100014.jpg
452C K02
一発目から303がきましたw

1009100015.jpg
454C 2000系24編成
今度は2000系

1009100016.jpg
228レ 1000系11編成
そして1000系

1009100017.jpg
642C E16+E17
最後に103系です

姪浜に戻ると303系がいました

1009100018.jpg
456C K02
これに乗って博多まで行きます

1009100019.jpg
641C E16+E17
博多で西唐津行きも撮れました

次に博多南線に乗ります

1009100020.jpg
博多車両所にいたV6編成

1009100021.jpg
博多南の駅舎
これで東海道山陽系統は一応完乗しました

1009100022.jpg
750A K59
乗ったのは100系でした
500系に乗りたかったのですが100系も長くないし良かったかな

1009100023.jpg
そして帰りに竹下を見るとキヤ141がw

降りてからだめもとで竹下に行ってみました

1009100024.jpg
7005D キハ72
ゆふ森が止まってました

1009100025.jpg
165M Fj105
415系に乗って竹下へ

1009100026.jpg
やっぱり柱とかが邪魔ですね

1009100027.jpg
4133M Pm13+Rm235
813+811の快速が通過していきました

1009100028.jpg
外に出でもこんなのしか撮れず・・・(敷地外から撮影)

仕方が無いので千早経由で貝塚線へ

1009100029.jpg
1507レ 619F/1601レ 608F
新宮で600同士の並び

1009100030.jpg
宮地岳線の廃線跡です

行きに315Fとすれ違ったので香椎で待ってみます

1009100031.jpg
1602レ 315F
新宮行きできました

1009100032.jpg
1603レ 616F
適当に600形をとりながら待ちます

で315Fを撮ったことには撮ったのですがPCで画像整理してる時にゴミ箱へwww
急いで復元しようとしても帰らぬ人となりましたとさw

1009100033.jpg
1607レ 315F
貝塚に着いてから撮影しました

そしてフクチカで天神まで戻ります

1009100034.jpg
386レ 2000系23編成
折り返し中州川端行きがきました

1009100035.jpg
390レ 1000系03編成
乗る折り返しの姪浜行きです

これに乗って西鉄経由で街道まで行きました
途中2021Fとすれ違って運がいいのか悪いのかw

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/166-9fbe5884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

