Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9/5 福岡遠征1日目  

9月5日から11日まで福岡に行ってきました
その1日目の5日分です
夜中に大野城に着いてファミレスで暇をつぶしてから
BSデジタル号を撮りに行きました
1009050000.jpg
2322M+5134M Fj124+Fj15**
大野城から博多までは415系でした

1009050001.jpg
3001M SM1
博多に着いたら黄色いソニックのお出迎え

1009050002.jpg
2325M Fj108
熊本行きの415系

1009050003.jpg
1M BM6
もうすぐなくなるリレーつばめ

1009050004.jpg
2622H R015
ゆたか線813系は初撮影でした

1009050005.jpg
5620H Fm1516
ステンレスの415でした

1009050006.jpg
5622H Vg103

1009050007.jpg
2131M RM1104
813系1100番台です
1/160でも切れるLEDって・・・

1009050008.jpg
ゆたか線特急のかいおう方向幕

この後新幹線ホームに移動して新幹線撮影

1009050009.jpg
700系と500系
東海道では見られない並びですね

1009050010.jpg
857A? V3
短くなった500系です

1009050011.jpg
738A K54
100系の原色もきました!

1009050012.jpg
やっぱり500系は格好いいですね

1009050013.jpg
552A E13
レールスターも次の改正でこだまに格下げですね

1009050014.jpg
4987A T5
お目当てのドクターイエローです

1009050015.jpg
出発待ちはちょっとした撮影会w

1009050016.jpg
同じような写真を量産してみたり

そんなこんなでDYは東京に向けて走って行きました

1009050017.jpg
22A N14
DYのあとにはN700が入ってきました

1009050018.jpg
727A F1/22A N14
300系もやってきました

この後香椎に移動するために在来線に戻ります
乗ったのは811系でした

1009050019.jpg
回****D キハ479048+キハ402037+キハ478089+キハ47127
キハの竹下回送です

1009050020.jpg
738D キハ4771+キハ479031
アクアライナーのキハ47です

1009050021.jpg
2071レ ED761018+コキ
76貨物が来ました

1009050022.jpg
3017M SM8
紫ソニックです

1009050023.jpg
3012M SM1
大分で折り返して戻ってきたようです

1009050024.jpg
153M Fm4
415系の二日市行きが来ました

1009050025.jpg
5053レ EF81405+コキ
81貨物も来ました

1009050026.jpg
1012M BM110
改正後についていろんな噂が立つ有明

この後普電を乗り継いで西小倉へ
途中で銀釜とすれ違ってあばばばばばばwww

1009050027.jpg
553M Rm1115
田川後藤寺行きを待ってると1100番代が来ました

その続行の955Dで田川後藤寺へ
結構人が多く1時間近くずっと立ちっぱなしでした

1009050028.jpg
955D キハ14791+キハ????
乗ってきたキハ

1009050029.jpg
9092レ DE101753+14系
お目当てのBSデジタル号です

1009050030.jpg
幕はあかつき新大阪行きでした

1009050031.jpg
いろいろとあれな後追い

1009050032.jpg
9***D キハ1471043+キハ**+キハ408051
ハイボール臨です

1009050033.jpg
平筑406
後藤寺線を待ってる時に来た平筑です

後藤寺線のキハ31にのって新飯塚でゆたか線に乗り換えて桂川へ

1009050035.jpg
4649H Vg1101
桂川までは817-1100でした

乗り継ぎまで1時間近くあるので撮影

1009050036.jpg
2642H Vg109
817系の折尾行きです

1009050037.jpg
6626D キハ313
乗るやつが来ました

1009050038.jpg
4651H Fm1519
415系の快速です

この後筑豊本線にのって原田まで行って鹿児島本線で二日市まで行きました

1009050039.jpg
83D キハ18515+キハ185+キハ185
ゆふが来ました

1009050040.jpg
2039M+4021M CM3+CM*+CM11
かもめ+みどりも来ました
二日市って長編成にはいいですね

この後はバスにゆられて泊まる親戚のうちまで行きました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/160-e9d71595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

