Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶賛放置中  

1009140000.jpg

すいません
1ヶ月過ぎて広告でちゃいましたね・・・
更新しなきゃしなきゃと思いつつここまで来ちゃいました
twitterにかまってたせいなのは内緒
だって向こうのほうが楽なんだもん


近いうちに恒例の一気更新すると思います(白目

簡単に書くと
9月
・福岡遠征。BSデジタル号と西鉄撮影。
・越生線で宇都宮線から借りてきた81115F撮影
・51095F試運転
・209系M73編成配給
・東上の交通安全HM
・東武ミステリートレイン
10月
・E231系臨時
・ケヨ205配給&EF510甲種&KD出場
・はつかりリバイバル&小田急
こんな感じのを撮ってました

P.S
そういえばここでtwitter垢だしてなかったような?
http://twitter.com/nao_daima_FaM
フォローは大歓迎ですが
とりあえずpost多めですぐ流すのと真性の変態なので
そういうの別に構わないって言う方はフォローしてやってください

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/158-64cdf904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

