Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8/28 南入曽公開  

遅くなりましたが西武の南入曽車両基地公開に行ってきました
金がなかったのでチャリで新所まで行って臨電乗車というルートですw
家を8時ぐらいに出て新所には9:45着
ギリギリ50分発の臨電に間に合いました
10082800000.jpg
2069F
9:50発の臨電です
2000系でした

1008280000.jpg
5772レ 2000系
2000系の幕車です

1008280001.jpg
2640レ 1301F+281F
N101系の急行です

1008280003.jpg
10:20の臨電で南入曽まで来ました

1008280004.jpg
横には31806Fが止まってました

1008280005.jpg
撮影会車両

1008280006.jpg
池袋線の31803Fは快急本川越行きでした

1008280007.jpg
2029Fは急行新所沢行き

1008280008.jpg
私鉄特急HMの10112Fは制服撮影会に使用されてました

1008280009.jpg
保線車両も展示されていました

1008280010.jpg
38103Fと一緒に来た32101Fは運転台見学に使用されてました

1008280011.jpg
この2000系はお楽しみ抽選会とかオリジナルHM撮影会とかに使われてました

1008280012.jpg
L-Trainです

1008280013.jpg
車輪が置いてあったり・・・

1008280014.jpg
クーラーが置いてあったり・・・

1008280015.jpg
床下見学は2055Fでした

1008280016.jpg
1008280017.jpg
チョッパとかSIVとか

1008280018.jpg
1008280020.jpg1008280021.jpg
1008280023.jpg
中も見れたり・・・

1008280022.jpg
カムが動くところも見れたり

1008280024.jpg
外に出ると32101Fが快急上石神井になってました

1008280025.jpg
休憩車両の4000系は快急球場前行きに

1008280026.jpg
展示車両のほうに行くと20104Fが急行狭山市になってたり・・・

1008280027.jpg
運転台見学で撮った30000系の運転台です

1008280028.jpg
幕を変えてもらって新宿線のを出してもらいましたw

1008280029.jpg
L-Trainも新宿行きになってました

1008280030.jpg
隣にいたN101系は快急になってました

1008280031.jpg
2000系は団体専用を出してました

1008280032.jpg
通勤急行狭山市とか乗る人いるんだろうか・・・

1008280033.jpg
Y6000を思い出します

1008280034.jpg
20000系は今度は快急新宿行きに

1008280035.jpg
所属と行先が合ってない並び

1008280036.jpg
西武の定番車両の並び

1008280037.jpg
また32101Fのほうに行くと今度は準急新宿行きになってました

1008280038.jpg
そうすると庫内でN101が並んでる!

1008280039.jpg
L-Trainは田無行きになってました

1008280040.jpg
10両で国分寺線に入ったようですw

1008280041.jpg
朝しか見れない一橋学園行きです

1008280042.jpg
新宿線系統運用なのに運番が出ていますw

1008280043.jpg
これはありえるかもしれないですね

1008280044.jpg
分割運用なようです

1008280045.jpg
快速の長瀞行きなようです

1008280047.jpg
また展示車両の並びを撮ってみたり

1008280048.jpg
白101系はこの前の団臨で使ったHMをつけてました

1008280049.jpg
国分寺線コンビです

1008280050.jpg
N101も並んでました

1008280051.jpg
回送幕のN101

ここらへんで帰りの臨電の時間になったので改札へ

1008280052.jpg
5824レ 3009F
南入曽で退避中に出庫していきました

1008280053.jpg
国分寺行きにも抜かれました

1008280054.jpg
臨電は上り本線到着で折り返しのために所沢へ回送されていきました

この後チャリで頑張って帰りました
途中TJを撮りましたが疲れてて失敗というw

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

方向幕(幕じゃないか・・電光掲示か・・・)って好き勝手に変えてもらえたんですか?

URL | 鉄アニヲタ #-
2010/09/14 21:34 | edit

Re: No title

>鉄アニヲタさん
こういうイベントのときは頼めば変えてくれることが多いですよー

URL | naoki #-
2010/09/20 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/157-84439f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

