Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8/22 横田Friendship dayと西武撮影  

毎年恒例の横田友好祭に友達と行ってきました
そのついでに池袋線も撮影しました。
1008220000.jpg
4212レ 9104F
まずは9000系がきました

1008220001.jpg
****レ 10104F
私鉄特急HMが回送で下っていきました

1008220002.jpg
3608レ 6156F
快速渋谷行きです

1008220003.jpg
5220レ 3003F
3ドア表示だったので999を期待しましたが普通のでした

1008220004.jpg
2128レ 6107F
6000の地上運用です

1008220005.jpg
5219レ 20152F
20000系の各停が来ました

1008220007.jpg
2130レ 20106F
プリキュアHMが来ました

1008220006.jpg
ヘッドマーク

この後友達と合流して小川経由で横田基地へ

1008220008.jpg
F22 Raptor
今回の目当てのらぷたん

1008220009.jpg
C-17 Globemaster III
ハワイから持ってきたらしいC-17

あとは戦闘機とか知らないから適当に貼り逃げw
多分ここらへんは自衛隊機ですw
1008220010.jpg

1008220011.jpg

1008220013.jpg

1008220012.jpg
適当に撮ってるとC-130の展示飛行が来ました

1008220014.jpg
C-130の着陸

で、この後昼を食べて適当に回ってると展示機の離陸時間に・・・

1008220015.jpg

1008220016.jpg
政府専用機ライクな飛行機
クリントンが乗ってたらしい?

1008220017.jpg

1008220018.jpg

1008220019.jpg

で、離陸ラッシュが一応落ち着いたのでやることないし帰るか・・・ということに

拝島から西武で所沢まで行きます
友達は池線なのでここでお別れ
プリキュアと私鉄特急HMが上って行くのをみたので適当に待ちます

1008220020.jpg
4774レ 10118F
所沢始発の準急です

1008220021.jpg
****レ 7110F
6648レの回送かな?

1008220022.jpg
なぜか準急狭山ヶ丘で入ってきた所沢止まりw

1008220025.jpg
4305レ 20106F
前まで急いだのですが回送に変わっちゃいました(´・ω・`)

1008220024.jpg
下り方ヘッドマーク

1008220027.jpg
42レ 101**F/33レ 10104F
私鉄特急は被られましたorz

1008220028.jpg
3302レ 2069F
所沢始発の快速です

1008220029.jpg
5224レ 3011F
999キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
停車時間的にメーテル側しか撮れませんでした
次は車掌側を狙いたいと思います

もうおなかいっぱいになったので帰ります
一瞬特急の誘惑に負けそうになりましたがここは我慢w
6000急行で本川越まで行きました

1008220030e.jpg
2708レ 31806F
乗ってきた続行急行は30000でした

この後は川越市まで歩いて東上線で帰りました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/155-385db985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

