Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8/3 青森遠征4日目  

なんかすごく間が空きましたが青森遠征4日目です。
4日目は八戸線で久慈まで行ってそこからは車で南下しました。
朝食前にタラコ撮影へ
回421Dから撮ろうと思ったら道に迷って422Dギリギリに到着・・・
1008040000.jpg
422D キハ40551+キハ481548+キハ40590
朝の川なのでモヤってました

で、宿戻ってご飯食べてなんだかんだやってから本八戸へ

うみねこで久慈まで行きます

1008040001.jpg
433D キハ48555+キハ481549/436D キハ40551+キハ481548+キハ40590
階上でタラコと交換しました

1008040002.jpg
陸中夏井のヨを改造した駅舎

そして久慈に到着

1008040003.jpg
433D~9112D キハ48555+キハ481549
うみねこはこのまま三鉄に入っていきます

1008040004.jpg
36105+???
三鉄の車両が入換をやってました

1008040005.jpg
普通のキハ48とうみねこ

この後昼を食べてまたタラコを撮りに行きました

1008040006.jpg
437D キハ40551+キハ481548+キハ40590
なんか右に寄っちゃいました・・・

このあと親と合流し車で宮古まで行きました。
一応撮影報告はこれで終わりです。
次の日はほとんど帰るだけというw

えーと、まとめると
・カメラの充電器と三脚を忘れない
・79代走うまー
・485のGは快適だけど金払ってまで乗るほどではない
・浅虫花火の人ごみはやばい
・つがるに乗るなら青森-野辺地の方が良かった
こんな感じかな?
まあ新幹線開通前にいけたので良かったです

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/152-2f8112ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

