Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8/2 青森遠征3日目  

3日目は大湊線を完乗して八戸まで移動しました。
1008030000.jpg
構単4001レ EF81108
ホテルをチェックアウトして駅に行くと日本海の釜が止まってました

1008030001.jpg
3526D キハ40552+キハ481508
快速しもきたです
これに乗れば大湊まで1本ですがあけぼのを撮るのでまだ乗りません

1008030002.jpg
3825D キハ481540+キハ40
こっちは秋田のキハです

1008030003.jpg
構回2042M 485系
かもしかが来ました

1008030004.jpg
2021レ EF81136+24系
そして数分後あけぼのも到着しました

あけぼのも撮ったので570Mで野辺地に向かいます

1008030005.jpg
729D キハ100204+キハ100
野辺地に着いたらキハ100が止まってました

野辺地からきらきらみちのくで大湊に行きます
運良く窓際に座れました

1008030006.jpg
8727D きらきらみちのく
元のキハ40の面影もありませんw

1008030007.jpg
大湊線も完乗です

ここで折り返しまで1時間以上待ちです・・・
やることないw
まあそんなこんなで野辺地にいた729Dが到着しました

1008030008.jpg
9734D きらきらみちのく/734D キハ100204+キハ100
きらみちとキハ100の並びです

734Dに乗って陸奥横浜まで行きます
有名な菜の花畑はどうせ咲いてないし雨も降ってたので行きませんでした
なので適当に駅前の写真だけ撮って終了
きらみちを待ちます

ローカル線はいいんですが待ち時間が長い・・・
もう待ちくたびれたころにきらみちがやってきました
ねぶたで青森行きになってるので野辺地まで乗ります

1008030009.jpg
3731D キハ40552+キハ481508
野辺地に着くとキハ40がいました

野辺地からはつがるの特急券がほしいがために特急に乗りました
しかも指定席w1610円は高かったです・・・

1008030010.jpg
28M A103
A103編成に乗りました
まあ1日に乗り損ねたので485代走とかじゃなくてよかったですw

このあと宿のある本八戸まで行きました

1008030011.jpg
453D キハ40+キハ481542
タラコを期待したのですがやっぱり違いました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

青森はいいですね。もうすぐ東北新幹線を開業しますね(青森まで来ないのが残念ですが・・・・・・・・)
青森と言ったらリゾートしらかみも来るので青池編成も撮影しておきたいですね。
あと、いつもこのブログを見ていますがリンクをお願いできないでしょうか?
逆に私のブログにリンクを追加してもいいでしょうか?

URL | wガンダム #-
2010/08/17 11:31 | edit

Re: No title

>wガンダムさん
コメントありがとうございます
新幹線開業で東北線青森口は激変するでしょうから今のうちに押さえておいた方がいいですね
青池編成も新型がもうすぐ出てくるみたいなので次の改正で置き換えられる可能性が出てきましたね

リンクの件ですが大丈夫ですよ
よろしくお願いします

URL | naoki #-
2010/08/19 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/151-bdb1b09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

