Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8/1 青森遠征2日目  

2日目は津軽線乗り鉄とED79貨物、浅虫花火臨を中心に動きました。
1008010000.jpg
3825D キハ48518+キハ40/570M 701系
秋田のキハと青森の701系の並びです

1008010001.jpg
9119M 583系
TDR臨です

1008010002.jpg
2021レ EF81139+24系
あけぼのも到着しました

1008010003.jpg
構回2021レ DE101761+24系
DEと24系の組み合わせはいいですね

1008010004e.jpg
上から撮ってみました

1008010005.jpg
分かりにくいですが2種類の寝台車の並びです

1008010006.jpg
4014M HE102+HE20*+HE30*
8両に増結されてました

1008010007.jpg
329M N101
これで蟹田まで行きます

1008010008.jpg
3062レ EH50036+コキ
郷沢で交換した貨物です

1008010009.jpg
331D キハ40593+キハ481510
キハ40593に乗り込みました

ここで発車を待ってると3080レでEH500901が通過・・・
本当にEH500901とは縁がないです・・・

1008010010.jpg
で、なんだかんだで三厩に到着
津軽線は完乗しました
このまま折り返しの336Dで津軽二股まで行きます

1008010011.jpg
4092レ ED7958+ED7959+コキ
なんかライトが上の方に2つしかないなーとか思ったらED79でした
この列車はEH500のはずですが代走だったみたいです

1008010012.jpg
駅名表を見るとなんかおかしい
いつから中小国-津軽今別はJR東の管轄になったんだw

1008010013.jpg
3099レ ED7957+ED7953+コキ
そしてED79運用の3099レが来ました

1008010014.jpg
4009M HE102+HE20*+HE30*
またHE102に会いました

1008010015.jpg
3063レ EH50029+コキ
今度はEH貨物です

1008010016.jpg
95レ EH50056+コキ
次の貨物は56号機でした

1008010017.jpg
4026M HE302+HE20*+HE10*
こっちのS白鳥も増結されてました

このあと雨がパラパラ来たため雨宿りしながら海峡線観察をしてました
で、340Dの時間になったので青森まで戻ります。

1008010018.jpg
花火臨の案内板です
あけぼのと並んでます

1008010020.jpg
9580M A*
使用車は485系6両です

1008010019.jpg
全車普通車扱いなので乗るのはもちろんグリーン車

1008010021.jpg
2022レ EF81136+24系
発車前にあけぼのを撮ります

そして一回浅虫温泉まで行って速攻折り返して天理臨の回送をやろうとしましたが、
折り返しが数分遅れてたので間に合いませんでした・・・

1008010022.jpg
構回9637レ DE101122+24系
とりあえずDE側だけ撮りました

1008010023.jpg
4001レ EF81107+24系
気を取り直して日本海を撮ります

1008010024.jpg
9580D キハ40518+キハ48?+キハ40?+キハ48?
キハ使用の4両臨時です

1008010025.jpg
ホームに下りて臨時サボを

1008010026.jpg
9580D キハ40518+キハ48?+キハ40?+キハ48?
こんどは横から

1008010027.jpg
23M A101
日本海の発車待ちに撮ったつがるです

このあとは日本海を見送って適当に撮影を続けます

1008010028.jpg
8635D  リゾートしらかみくまげら編成
日本海と入れ違いでリゾートしらかみが来ます

適当に撮った後E751に乗るだめ2596Mで浅虫温泉に戻ったのですが
浅虫温泉に着くと予想外の人・・・
なんか改札がコミケのちょっとした列になってるしw
とりあえず並んだんですが間に合いませんでしたorz
結局その続行のめちゃごみ701系で青森まで戻ることに・・・
まあ座れたのでまだよかったですが

1008010029.jpg
27M A*
もうすぐなくなるつがるです
8両での運転でした

1008010030.jpg
347D キハ40+キハ48539
体質改善車が付いていました

ここではまなすが入ってきたんですがフル増結の前出しで撮れませんでしたorz
なので適当に撮ります

1008010031.jpg
4009M T14
いなほは1000番台でした

1008010032.jpg
構単***レ DE1122/構回4044M HE105?+HE20*HE30*
DE10と789系の並びです

この後、はまなすを見送ってカシオペアを待ちます

1008010033.jpg
8010レ ED7910+E26
奇跡的に流しが決まりましたw

1008010034.jpg
客車だけ

1008010035.jpg
構単8010レ EF510509
EF510が入ってきます

1008010036.jpg
連結されました
そして東京へと向かっていきました

1008010037.jpg
構単8020レ
残されたED79を撮ってホテルに戻りました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/150-b4c62add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

