Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/23 ケヨ配とか  

ケヨ配とかカシ釜カシオペアとかを撮りました
1007230000.jpg
7050レ 11653F
まずは東上線試運転を・・・
そこまできれいになってないような?

1007230001.jpg
配9561レ EF6437+マニ502186+ケヨ11
茶釜の廃回です
左が悲惨なことになったw

1007230002.jpg
配9561レ EF6437+マニ502186+ケヨ11
いつも通り追っかけて武蔵浦和で・・・
こっちも左が大変なことになりましたorz

1007230003.jpg
後追いです
今回も幕は紙でした

このあとはレポート提出のために大学へ・・・

1007230004.jpg
6424レ? 206F
りょうもう25号の送り込みです

無事レポートを出して安中貨物を撮りに行きます

1007230005.jpg
5781レ EF8195+トキ
タキがないと短いですね

1007230006.jpg
8009レ EF510509+E26
似合ってるには似合ってますが自分は青の方が好きです

そして貨物をやりに西浦和へ

1007230007.jpg
2091レ EH200901+コキ
EH200の試作機でした
走行は初撮影

1007230008.jpg
76レ EF651092+コキ
なんか遅れてたみたいです

1007230009.jpg
3096レ EF210131+コキ
桃牽引の3096レです

1007230010.jpg
4086レ EF210116+コキ
暗くなってきて撮るのが辛くなってきました

1007230011.jpg
4050レ EF210+コキ
何がなんだか分かりませんが一応トヨタロンパスです

1007230012.jpg
もうここまで暗いと無理ですね
一応ISO3200まで上げてますw

この後はもうさすがに無理なので帰りました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/145-cc7e68dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

