Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/21 ED75配給  

ED75の秋田出場あるということで撮影に出かけました。
入場は大学で撮れなかったのですが出場で撮れたので結果オーライですね。
1007210000.jpg
1019レ 9108F
9108Fは地上運用に就いていました

この後ED75配給に行ったのですが東北線内は間に合いませんでした・・・
しょうがないので南越谷へ

1007210001.jpg
配9145レ EF81141+ED75757
短い編成はあまりうまく撮れません・・・

1007210003.jpg
配9145レ EF81141+ED75757
東浦和停車中を抜きます

1007210004.jpg
配9145レ EF81141+ED75757
2発目は武蔵浦和にしました

1007210005.jpg
後追いです
ED75もそろそろ撮りに行かないとですね・・・
北のほうに撮りたいものが多すぎるw

このあとはプリキュアHM来ないかなーって事で西武にいきました
途中志木で寄り道して電1にいる8111Fを撮影

1007210007.jpg
1007210006.jpg
やっぱり丸目8000はいいですね!

で、今度こそ西武です

1007210008.jpg
2650レ 2093F+20**F
更新2000が来ました

1007210009.jpg
122レ 10112F
西武にも私鉄特急HMいるんですね

1007210010.jpg
4636レ 20156F
20000系です

もう暑さに耐えられそうになかったので帰りました・・・

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/144-d4a26e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

