Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/16 工臨とか甲種とか  

新津工臨返空とか510甲種とかに行ってきました。

1007160000.jpg
工9774レ EF8199+ロンチキB
工臨にもカシ釜が入るようになりました

1007160001.jpg
3093レ EH20019+タキ
EH200の石油貨物です

1007160002.jpg
3078レ EF6621+コキ
3078レは0番台でした

1007160003.jpg
8574レ EF651074+ホキ
バラスト輸送です

1007160004.jpg
3094レ EF641040+タキ
EF64原色が来ました

1007160005.jpg
配6794レ EF651093+コキ+タキ
上り配給は普通でした

1007160006.jpg
9485レ EF651070+EF510510
カシ釜甲種が通過していきました
今回はタオルなし

1007160007.jpg
配6795レ EF66115+コキ+タキ+コキ
積み残しコンテナが載ってました

1007160008.jpg
98レ EF651060+コキ
久しぶりに98レを撮りました

ここでちょっとした事件が・・・
別のところで事件を起こした犯人が1409Eに逃げ込んだとかで抑止
その間に大宮支線が開いて4093レのEF2103が撮れず・・・
そしてまたすぐ開いてOM入場が・・・

1007160009.jpg
単8283レ EF651101+EF641016
M12の横を颯爽と通過していきました・・・

1007160010.jpg
後追いで何とか撮れたのでよしとします・・・

そして犯人が捕まり09Eが発車してからいつもの試運転が来ました

1007160011.jpg
試9374E M64
武蔵野試運転をまともに撮ったのは初めてだったり・・・

1007160012.jpg
72レ EF651080+コキ
久々にエチコキを見た気がします

このあとは安中とカシオペアを撮るために東北線へ

1007160013.jpg
5781レ EF8178+トキ
タキは連結されず・・・なんか寂しいですね

1007160014.jpg
8009レ EF510507+E26
やっとまともに青カシオペアが撮れました
でも晴れのときは上りの方がいいですね

この後金太貨物まで待とうか迷ったのですがなんか疲れてたので帰りました。

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/140-ea1cc09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

