Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/14 485配給とか  

485配給をメインに撮影してきました

まずは5067レにEF6627が入るっぽかったので武蔵浦和で撮りました

1007140000.jpg
5067レ EF6627
何か引っ張ってくると思ったら単機でした

で、この後浦和-南浦和で配給を待ってたんですが見事にE231に被られましたorz
気を取り直して南流山にいきます

1007140001.jpg
配9759レ EF81139+485系A8
影かかったし・・・orz

1007140002.jpg
後ろから
これが自走してるところも撮りに行かなきゃですね

そして先行で南越谷まで先回り

1007140003.jpg
配9759レ EF81139+485系A8
今度は成功!

まだまだ追っかけて今度は大宮へ

1007140004.jpg
配9759レ EF81139+485系A8
10番停だと思ったら11番停なのね・・・
来たことなかったんで知りませんでしたw

1007140005.jpg
大宮工場のDE111031です

1007140006.jpg
3973M K1
485のホームライナー初撮影です

1007140007.jpg
1レ EF510501+24系
そしてもう一つお目当てのEF510北斗星です
ついにEF81からバトンを引き受けました

このあとは三脚も持ってないしバルブもできないので帰りました。

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/139-f2b36b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

