Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/12 205配給とか  

ワールドカップ決勝を後半から見てからそのまま撮影に行きました。

まずはカシ釜の2095レ

1007120000.jpg
2095レ EF8179+コキ
カシ釜の貨物運用です
これからはこれも普通になるのかな?

1007120001.jpg
DE101999+カニ24507+オハネ25231
この後どうしようか迷ってとりあえず大宮行ったら入換してました

1007120002.jpg
4097レ EF641003+コキ
満載。でも寂しい・・・

1007120003.jpg
単****レ EF651118
カニ+オハネを持ってきたゲッパの東大宮回送待ちです
何分か停まってたのでちょっとした撮影会でした

1007120004.jpg
DE101999+Be02
255が3両だけ入換をしてました

1007120005.jpg
回****M K2
485の回送も来ました

1007120006.jpg
3094レ EF641019+タキ
64原色が通過していきました

このあとは配給を撮りに東浦和へ

1007120007.jpg
単8145レ EF81139
EF81の単回です
KYのお迎えかな?

1007120008.jpg
配9651レ EF6439+マニ502186+ケヨ12
そして205配給がやってきました

1007120009.jpg
回送幕

1007120010.jpg
207のときと同じところぐらいで停まるとか思ったらずっと遠くに停まりました

そして先行電で先回りします

1007120011.jpg
配9651レ EF6439+マニ502186+ケヨ12
これでケヨ12ともお別れです

1007120012.jpg
ケヨ12は雨の中を引っ張られていきました。

このあと東武で北千住行きを撮ろうかなとか思ってたらもういつも通りに戻ってたので大学に行きました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/137-c79b1929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

