Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/6 カシ釜格好いい!  

EF510カシ釜甲種があるということで大学前に撮って来ました。

1007060000.jpg
7050レ 11441F
11441Fが出場試運転をやっていたので川越市で撮影

1007060001.jpg
単9651レ EF641031
京葉線の廃回はブレーキ読み換え不良でなくなりました

1007060002.jpg
9485レ EF651088+EF510509
お目当てのカシ釜です

1007060003.jpg
後追いです
健康第一のタオルは落ちちゃってました・・・

この後大学をはさんでヤテ配に行きました

1007060004.jpg
5593レ EF651101+コキ
配給までの時間つぶしに貨物です

1007060005.jpg
5067レ EF6632+コキ
この日は0番台が来てくれました

1007060006.jpg
5781レ EF8191+タキ+トキ
安中は星なしの91号機でした

で、ヤテ配の時間になったんですが京浜東北に被られて終わりましたorz

気を取り直してカシオペアを撮って帰りました。

1007060007.jpg
8009レ EF510508+E26
南浦和の跨線橋から撮ってみました
信号が邪魔ですねw
あとヘッドマークに架線が掛からないようにと思ったんですが身動きがとれず無理でした

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/133-f16122b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

