Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/30 スパイ活動  

毎年恒例の輸送に行ってきました

まずは通学途中に適当にw

1006300007.jpg
2095レ EF8186+コキ
やっと2095レを撮りたかったアングルで撮れたw

1006300001.jpg
回9***M マリ31
183回送が下っていきました

で、大学が終わってすぐ大船に行きました

1006300002.jpg
3765M F03+F53
東海道線の217系です

1006300003.jpg
8862レ EF651065+トラ+チキ
お目当ての自衛隊輸送が来ました

1006300005.jpg
トラにはショベルカーみたいなのとチキにはキャタピラはいたトラックみたいなのが載ってました

このあと湘新で大宮に・・・

1006300008.jpg
2レ EF8195+24系
北斗星がまさかの虹釜でした!

北斗星を撮った後また自衛隊を撮りに西浦和へ
東武甲種ぐらいの時間だろうと思っていったらちょうどそんな感じの時間に来ました


9671レ EF651091+トラ+チキ
流しは怖かったので動画にしましたw
新鶴見で機関車を変えたようです

自衛隊は初撮影だったので面白かったです
ただ欲を言えば戦車とか甲装車とか乗っけてくれるとうれしかったかなw

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/130-5e003b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

