Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/27 西武甲種  

なんか更新サボってましたが、またいつものいっき更新ですw
というわけで27日は西武甲種に行ってきました。

1006270000.jpg
9***M OM102
183系がきました
最近DJ買ってないので列番わからないw

1006270001.jpg
単3093レ EH20023
日曜なので単機でした

1006270002.jpg
4095レ EF210138+コキ
釜が汚いですねw

1006270004.jpg
9861レ EF651070+38109F
お目当ての西武甲種です

1006270005.jpg
配6795レ EF210110+EF8178
EF81がムドで付いてました
高崎でおもちゃにしているようですw

このあと配6795レを追っかけます

1006270006.jpg
配6795レ EF210110+EF8178
まだライトが入換表示になってますw

1006270007.jpg
後追いです

このあとは友達に連れられ山手線へ・・・

1006270008.jpg
9444G トウ504
山手線の団臨ということで虹のかけ橋かと思ったらEXILEとか何だよ・・・

このあと友達と大宮まで行って適当に撮って帰ってきました。

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/128-d94c6a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

