Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/24 タキ1200甲種  

タキ1200の復路を撮影しました

1006240001.jpg
工9871レ EF651103+チキ・チ
いつ来るかわからなかったのでとりあえず武蔵浦和で待ってたら工臨がきました

1006240002.jpg
9360レ EF8195+トキ250008+タキ12001
お目当てのタキ1200甲種です
肝心のタキがあんま写ってませんね・・・

この後は急いで大学へ・・・

1006240003.jpg
814レ 31411F+11260F
数少ない緩行線の地上運用です

1006240004.jpg
A1810S 03112F
南千住行きの走行を撮れるのは今のうちですね

この後は51003Fが営業開始したみたいだったのでプチ追っかけてみました

1006240005.jpg
3230レ 51003F
やっと走れるようになりましたね

1006240006.jpg
622レ 8163F+8135F
中期更新車もあと1編成・・・

1006240007.jpg
626レ 9101F
9101Fは各停運用に就いてました

このあと1101レで51003F乗車
川越市でTJ退避の間に撮影しました

1006240009.jpg
1101レ 51003F
元通りになったクハ51003です

1006240008.jpg
51003Fは乗務員さんたちの間でも話題になってました

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/127-876239fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

