Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5/22 貨物線の旅  

辻堂ホーム拡幅工事の貨物線迂回に行ってきました

1005220010.jpg
D1536S 10116F
なぜか川越市で降りたので撮って見ました

1005220011.jpg
8570M M50
ももずきん付きのホリ快です

1005220012.jpg
9528M K27
茅ヶ崎に着いたら品川行きがいました

1005220013.jpg
終電前にしか見れない品川行きです

1005220014.jpg
9926M N31
今度は211系です

1005220015.jpg
ホームの様子
電車が来る前はホームいっぱいに人がいました

1005220016.jpg
9928M K18
やっぱりE231が一番来ます

この後の電車で貨物線に行きます

1005220017.jpg
辻堂通過中です

貨物線内ではPF貨物とかとすれ違いました
羽沢は暗くてなにもわかんなかったw
今度明るいときにリベンジに行きたいです

で武蔵小杉で一回降りて撮影

1005220009.jpg
9338M K22
武蔵小杉に止まる東海道線です

東京に移動してサンライズを撮りました

1005220008.jpg
9931M N3・5031M 285系+285系
サンライズと211系の並びです

1005220007.jpg
5031M 285系+285系
後ろからサンライズ単体で

1005220006.jpg
今回のもうひとつの目的の藤沢行きです

1005220004.jpg
9847M K15
藤沢行きです

1005220005.jpg
側面LED

1005220003.jpg
発車案内LCDは藤沢だけフォントが違いますw

1005220002.jpg
9338M F7+F6+F13
おなじみの373系普通です
思ったより空いてました

1005220001.jpg
連結部分

1005220000.jpg
このあとは回9338Mとなって品川に回送されました

この後大宮周りで帰ったら東上線が終電というw
もうくたくたでした

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/110-e781c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

