Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5/3 TDR臨  

TDR臨で489がまた上京するみたいだったので撮影してきました

1005030000.jpg
9765M H01
久しぶりの489撮影です

撮ったらすぐ京葉線内に追いかけます
新木場で撮ったのですが人多すぎて撃沈w

回送を新浦安でやりました
1005030001.jpg
784A K3+53/794Y AK1
もう無理やりですが201とE331の並びです

1005030002.jpg
回9761M H01
特発が邪魔ですが撮れたので良しとします
上り方は人が多くて行きたくないw

また追っかけて南越谷へ

1005030003.jpg
回9760M
いつも使う駅で撮ろうと思って南越谷にしてみました

この後は201を撮りに中央線へ

1005030004.jpg
1009T H7
やっと今更になって201の走行が撮れましたw

この後この201に西立川まで乗りました

1005030005.jpg
1208T H7
青梅特快で戻ってきました

1005030006.jpg
種別幕のアップ

1005030007.jpg
1309T H7
最後に東小金井で折り返しを撮影しました

次にフラエクを撮りに松原団地へ・・・

1005030008.jpg
C1557S 08-102F
久しぶりに08を撮りました

1005030009.jpg
E1680T 51051F
やっとスカイツリーラッピングが撮れました

1005030010.jpg
E5484T? 31*09F
今年からHMデザインが変わりました
2010って入ってるから来年も変わるのかな?

この後の臨快は眠かったので帰りました・・・
撮っておけばよかったかなと今更後悔・・・

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/104-e75fc39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

