Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4/18 長野行ってきた  

親がいきなり長野行くとか言い出したのでついていきました
まずは長野総合車セへ・・・

1004180000.jpg
回132D? キハ111-210+キハ112-210
キハ110が出庫していきました

1004180001.jpg
廃車線には209しかしませんでした
253とかE231はもう解体されてるようです

1004180002.jpg
彩は昼寝中
このほかにもEF6439もいました

この後は電車が来ないし来ても115かキハ110なので長電の方に移動

1004180003.jpg
219レ A編成
2000系A編成が来ました

1004180004.jpg
526レ T4
8500系です
半直で見慣れてるので新鮮味がありませんw

1004180005.jpg
7A S1
ロマンスカーですねw
本家も撮りに行きたいです・・・

親との待ち合わせ時間が近くなってきたので長電に長野駅まで乗りました
乗ったのは3500系でした

1004180006.jpg
221レ T4
8514って本家だと伊豆なつですよねw

1004180007.jpg
529レ 02編成
結構塗装が剥がれてますね

1004180008.jpg
9A S2
もう一本のHiSEです

1004180009.jpg
東京じゃ見られない並び

1004180010.jpg
531レ T2
また8500系でした

1004180011.jpg
こっちじゃ見れない並び2
東急が地上駅だったらありえたかもしれませんね

この後親と合流して松本の方に行きましたがなんか失敗ばかりしましたw
なので画像なし・・・

category: 撮影記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nao8195.blog84.fc2.com/tb.php/100-27688f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

