Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

立川バスイベント  

1303090000.jpg
リラックマときゅんたバスを見に拝島まで行って来ました

1303090001.jpg
立川バスH728 KL-LV280L1
リラックマバス旧1号車
今後は一般塗装に塗り替えられて運用されるようです。

1303090002.jpg
立川バスH963 PKG-RA274KAN+西工96MC
新1号車はRAのようで西工好きな自分には嬉しい限り

1303090004.jpg
小田急バス11-A9317 LKG-LV234L3
きゅんたかわいい

順光で撮れるように並べられてたのでしっかりと撮影出来ました。
バスで気になっていたことも解決できたので個人的には面白いイベントでした。
来年も都合が合えばまた来たいですね。

category: バス

tb: 0   cm: 0

スカイツリーシャトル  

スカイツリーシャトル和光・志木線開業ってことで見に行ってきました。

1212200000.jpg
東武バス5060 QRG-RU1ASCA
路線開業にあわせてセレガ導入。
この便は志木から5人ほど乗車してました。
初日の平日夕方でこれなら休日は結構乗りそうですね。
自分もそのうち乗ろうと思ってますが年明けになりそうです。

1212200001.jpg
西武バスA0-679 KC-UA460LSN
志木ということでついでに7Eも撮影。
この車も先は長くないでしょうしいつまで残るのか…

category: バス

tb: 0   cm: 0

5053  

1212170000.jpg
東武バス5053 QPG-KV234L3
9621が除籍され代わりに5053が来ました。

category: バス

tb: 0   cm: 0

川観新車  

1212160000.jpg
川越観光自動車2080 SDG-LR290J1

1212160001.jpg
川越観光自動車2081 SDG-LR290J1
「とりあえず証拠だけ」みたいな写真ですが新車を見てきました。
燃費基準達成のステッカーがなかったのでSDG-LRのようです。

category: バス

tb: 0   cm: 0

ラッピング  

1212090000.jpg
川越観光自動車2048 PA-LR234J1改
11月下旬から2048~2050の3台に法要殿のラッピングがされました。

あと画像はありませんが新車が入ってました。
2081(熊谷200か1155)でS*G-LRと思われます。
これに伴い2013が除籍されていました。
2080も入ってそうですがまだ見れていないので、
近々高崎線の方にも足を伸ばしてみようかと…

category: バス

tb: 0   cm: 0

