Flower Express

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リニューアル  

前々から大規模なリニューアルしたいなと思うだけでできてなかったのですが、
月が変わるのと11が落ちるし区切りを付けるにはちょうどいいなーと思ってリニューアルしました、

とりあえずブログ作るときに適当にこれでいいかーと決めたタイトルを変えて、
あといろんなとこでHNがバラバラだったので3103Fで統一しました。
というわけでブログタイトルがFlower Expressに、HNが3103Fに変更になってます。

category: その他

tb: 0   cm: 0

生きてます  

0004130000.jpg

更新しなきゃしなきゃと思いつつも放置してました
どうしてもtwitterが楽すぎてそっちに流れてしまう・・・

とりあえずたまってるものは
・東上線改正関連
・九州
・京阪+α
ぐらいかな

とりあえず順番に潰していきます・・・

category: その他

tb: 0   cm: 0

絶賛放置中  

1009140000.jpg

すいません
1ヶ月過ぎて広告でちゃいましたね・・・
更新しなきゃしなきゃと思いつつここまで来ちゃいました
twitterにかまってたせいなのは内緒
だって向こうのほうが楽なんだもん


近いうちに恒例の一気更新すると思います(白目

簡単に書くと
9月
・福岡遠征。BSデジタル号と西鉄撮影。
・越生線で宇都宮線から借りてきた81115F撮影
・51095F試運転
・209系M73編成配給
・東上の交通安全HM
・東武ミステリートレイン
10月
・E231系臨時
・ケヨ205配給&EF510甲種&KD出場
・はつかりリバイバル&小田急
こんな感じのを撮ってました

P.S
そういえばここでtwitter垢だしてなかったような?
http://twitter.com/nao_daima_FaM
フォローは大歓迎ですが
とりあえずpost多めですぐ流すのと真性の変態なので
そういうの別に構わないって言う方はフォローしてやってください

category: その他

tb: 0   cm: 0

投石の犯人・・・  

あれ?6日に上げたと思ったのに下書きで保存されてた・・・
なぜなんだorz
ということで以下本文


犯人が捕まったようです

自転車2台も?線路に投げ込んだ疑い

 埼玉県警捜査1課と川越署などは3日、川越市脇田町、自称写真館経営田島克久容疑者(45)を電汽車往来危険容疑で逮捕した。

 発表によると、田島容疑者は同日午前4時10分頃から20分頃にかけ、坂戸市関間の東武東上線上り線路内に自転車2台を投げ込んだ疑い。

 けが人はおらず、電車の走行に影響はなかった。

 同署幹部によると、同線では昨年8月頃から、走行中の電車に石のような物が投げつけられ、窓ガラスが割れるなどの被害が二十数件あり、同署員らが警戒していたという。田島容疑者は「やってない」と容疑を否認しているという。
(2010年4月4日01時08分 読売新聞)
ONLINE版読売新聞より



これで安心して電車に乗れますね

category: その他

tb: 0   cm: 0

投石の被害まとめ2  

前に投石についてまとめましたが、まとめた後にも投石があったのでまとめなおし
今回は見やすいように表にしてみました
前の記事はこちら

日時時刻場所被害編成メモ
2009/9/87:40頃川越付近9151F地下対応
2009/9/2518:00頃川越付近10102Fメトロ車
2009/10/87:30頃新河岸-上福岡51001F
(59001号車)

2009/11/2421:00頃上福岡付近9106F地下対応
2009/11/305:45頃若葉付近11031F
2009/12/121:00頃新河岸-上福岡不明
2009/12/321:00頃ふじみ野付近51075F地下対応
2009/12/1421:00頃川越-新河岸11667F+11460F?
2009/12/215:35頃鶴ヶ島-若葉11652F+11446F
2009/12/2313:59~14:39?川越市-池袋8176F+8526F
(クハ8476)

2009/12/29?
(30日かも)
不明
日中だったような?
不明不明
2010/1/922:00頃?上福岡付近9102F
9202号車
地下対応
地上運用?
2010/2/97:30頃川越付近9152F地下対応

注意
・ネットから遅延情報とか掘り起こしました。
・もしかしたらこれ以外にも起きているかもしれません。
・10月にもう1回起きてるのは知ってるんですが全然なんなのかわからないので表には入れてません。


最近全然ないなー犯人飽きたのかなーとか思ってたらまた今日ありましたね。
なんだかんだでもう半年以上続いてる・・・
いつになったら捕まるんだか・・・

category: その他

tb: 0   cm: 0

